なんかいろいろするよ

ゲームしたり競馬したり酒飲んでます

シャークス選手紹介③

このバカまたサボってる……

 

新潟ワイルドシャークス

https://sontamu75513.hatenablog.com/entry/2021/09/29/231203

 

(※このチームは架空です。実在の人物や球団には一切関係ありません。)

(※ドラフト順位を書いたり書かなかったりします。整合性が取れる自信がないからです。ゆるして)

 

・鳥居 光義

f:id:sontamu75513:20211019202459j:image
f:id:sontamu75513:20211019202457j:image

 

市立横浜高校(2018ドラフト2位)

 

公立高校に現れた剛腕。

高3夏の県大会は準々決勝で敗れたが、そのタフネスと威力十分の速球を武器にドラフト上位候補に。

 

先発不足のシャークスにおいて、昨年から積極的に起用されている。

 

ポテンシャルはあるが精神面にまだ幼さが見えるので、その克服が当面の目標か。

 

 

f:id:sontamu75513:20211019203241j:image
f:id:sontamu75513:20211019203243j:image

 

・園田 淳也 (そのだ あつや )

(2012 ドラフト4位)

徳島渦潮高校→立証大学

 

即戦力候補として入団するも、いまいち勝ち切ることの出来ない左腕。

入団当初から先発候補として活躍するも、野手陣の不調によって勝ち星をあげられない不運な投手。

今年こそ初の二桁勝利を達成したい。