なんかいろいろするよ

ゲームしたり競馬したり酒飲んでます

シャークス 選手紹介②

さっさと投稿しろよ

バカなのかこいつは?

 

新潟ワイルドシャークス

https://sontamu75513.hatenablog.com/entry/2021/09/29/231203

 

(※このチームは架空です。実在の人物や球団には一切関係ありません。)

(※ドラフト順位を書いたり書かなかったりします。整合性が取れる自信がないからです。ゆるして)

 

 

・水野 太郎

f:id:sontamu75513:20211012220803j:image

f:id:sontamu75513:20211012220806j:image

 

TL学園高校 (2007 高校ドラフト2位)

 

3年時夏の甲子園ベスト4に導いた右腕。

突出した武器よりも速球・変化球のコンビネーションや、マウンド捌きでの投球を得意とする掴みどころのない右腕。

既にベテランの域に入ったが、今年もその投球術でスタンドを沸かせる。

バッティングも得意で高校時代は4番を務めていたほか、プロでも通算6本塁打を記録している。

 

小学生の頃の夢は弁護士らしい。

 

 

・大川 隆衛(りゅうえい)

f:id:sontamu75513:20211012222041j:imagef:id:sontamu75513:20211012222044j:image

 

成功学院高校→横浜学園大学→さわやか銀行(ドラフト5位)

 

今年で6年目を迎える右腕。

高校時代はそれなりに名の知れた選手だったが、大学時代は全く目立たず、さわやか銀行入社後に補強選手として注目を浴びた。

自分でカウントを悪くして自滅してしまう悪癖があるが、イニングを食えるタイプなので期待が集まる。

 

実家はお寺のため、りゅうえいという名前が付けられた。