なんかいろいろするよ

ゲームしたり競馬したり酒飲んでます

ドラフトキング⑥

あけましておめでとうございます(激遅)

申し訳ありませんでした。一時何も出来ませんでした。

 

 

 

トニー・田所

 

f:id:sontamu75513:20230602212935p:imagef:id:sontamu75513:20230602212938p:imagef:id:sontamu75513:20230602213220j:imagef:id:sontamu75513:20230602213224j:image
万田自動車

 

 

 

奄美大魔神」の異名を取る才能豊かな右腕。気に入らないことがあるとすぐに練習をやめたり、酒やタバコを嗜む一面もあるが、身長192cm・体重96kg、遠投126m、50m走6.0秒など、メジャー級ポテンシャルを秘めている。

 


高校卒業後に万田自動車入りし、先輩の阿比留から外野手としての指導を受け外野に転向。その後も作中でちょこちょこ出番があり、後述の柳川を試合で煽ったりしている。

 

 

 

総評

二刀流にしたら一番作るの大変でした

提供国際みたいな作るの簡単なシナリオがほしい

 

 

 

 


柳川 大也(やながわ だいや)

 

f:id:sontamu75513:20230602212951p:imagef:id:sontamu75513:20230602212953p:imagef:id:sontamu75513:20230602213235j:imagef:id:sontamu75513:20230602213238j:image
東洋日本大学中退→東京パーフェクトマッスルズ

 


東都大学リーグの強豪に進学するが、家庭の事情や、自分の実力ではプロに行くことが出来ないと悟り、1年で中退。その後麻雀で食べていくために雀荘に入り浸っていたが、豊かな才能に目を付けた郷原によって、クラブチームへと進んだ。

 


プロ二軍相手や社会人チームでも活躍する走攻守ハイレベルな選手だが、走塁に関しては盗塁成功率100%など、規格外のスケールを持っている。

 

 

 

総評

作中でこれといった弱点のない選手だったので、作るのがある意味大変でした

本誌掲載時は南青山大学だったらしいっすよ