なんかいろいろするよ

ゲームしたり競馬したり酒飲んでます

シャークス 選手紹介①

さっさと投稿しろって言ってんだルルォ!?

 

というわけで今回は新潟ワイルドシャークスのエースについて紹介します。

ワイルドシャークスってなんだよって方は以下のリンクをご覧ください。

 

新潟ワイルドシャークス

https://sontamu75513.hatenablog.com/entry/2021/09/29/231203

 

(※このチームは架空です。実在の人物や球団には一切関係ありません。)

 

・灰原修平

f:id:sontamu75513:20211007214728j:image
f:id:sontamu75513:20211007214725j:image

石稜高校→浪速大学(2016 ドラフト5位)

 

現在シャークスのエースとして君臨する左腕。

切れ味鋭い変化球と抜群のコントロールで勝利を積み上げていく。

元々中継ぎの玉としての評価だったが、一時期の先発陣崩壊の際に投げたところ高評価を受け、そのまま先発として活躍している。

当面の課題は一発病の克服。

 

 

・J.ブライトマン

f:id:sontamu75513:20211007214826j:image
f:id:sontamu75513:20211007214824j:image

2011米ドラフト8巡目→テキサス3A→新潟

 

灰原と二枚看板として君臨する外国人エース。

3Aで11勝の実績を引っ提げ、先発陣崩壊を受け2018年に来日。

開幕から大きく曲がるカーブを武器に、初年度から二桁勝利を挙げる活躍。

今年もダブルエースとして期待が高まる。

来日時に初めて食べた寿司がトラウマになり、牛丼店に出入りする姿がよく目撃されている。

 

 

 

以上……シャークスのエースをご紹介しました。

二人ともそれなりの強さなので、気が向いたら使ってみてください。

僕もなるべく更新するようにしますのでよろしくお願いします。