なんかいろいろするよ

ゲームしたり競馬したり酒飲んでます

オリジナルチーム公開

初投稿です

 

http://blog.hatena.ne.jp/halucrowd/ の82氏にリンク掲載の許可を頂きましたので、早速オリジナルチームを投稿します

 

これといった見所さんもないし、先駆者兄貴達の足元にも及ばないですが、もし宜しければペナントや何かに使ってみてください

気が向けばそれぞれの選手紹介もしてみたいと思います

 

 

 

※このチームは架空です。実在の人物や球団には一切関係ありません。

 

f:id:sontamu75513:20210929225241j:image

パワナンバー:23200 50000 44840

 

球団名:新潟ワイルドシャークス

オーナー:新里 正

ホーム球場:山ノ手球場

 

20xx年のプロ野球チームエクスパンション化で新たに追加された球団。

オーナーとして資源事業や不動産事業でお馴染みの新日本開発株式会社が名乗りを挙げ、現在でも資源開発が進む新潟県に新球団が誕生した。

チームの最年長選手、川島が選手兼監督として指揮を取る。

 

投手陣はそこそこの盤石さを誇るが、野手陣の破壊力不足は否めず、これまでチームを支えてきたベテラン選手の衰えも顕になっている。

プロスペクトはそれなりに多く、世代交代が進めば上位進出も狙える……かもしれない球団。