なんかいろいろするよ

ゲームしたり競馬したり酒飲んでます

シャークス選手紹介⑧

もう言い訳も出来ません

 

新潟ワイルドシャークス

https://sontamu75513.hatenablog.com/entry/2021/09/29/231203

 

(※このチームは架空です。実在の人物や球団には一切関係ありません。)

(※ドラフト順位を書いたり書かなかったりします。整合性が取れる自信がないからです。ゆるして)

 

 

・ルーカス・ウォーカー

ピッツバーグ3A(ドラフト3巡目)→シカゴ3A→シカゴメジャー→新潟

 

f:id:sontamu75513:20220226212726j:image
f:id:sontamu75513:20220226212723j:image

遊撃手不足に悩む新潟が、本場アメリカから呼び寄せた大型ショート。

 

現地では控えショート兼サードとしての活躍が多かったが、日本に来てからはレギュラーとして八面六臂の活躍を果たしている。

 

だが、ほかの外国人選手と一緒にいるところを見られ、好きな食べ物は寿司、好きな飲み物はビールと、弱点を握られつつある。

 

 

・小川 泰成(おがわ たいせい)

大阪峰院高校→2015東京二軍2位→2017千葉二軍→2020新潟

f:id:sontamu75513:20220226220502j:image
f:id:sontamu75513:20220226220548j:image

 

 

現在新潟の四番を務める長距離バッター。

穴は多いが、それを覆すほどの飛距離や勝負強さは大きな魅力。

 

プロ入り後から主力として活躍を期待されていたが、数年を経てようやく才能が開花した苦労人。