なんかいろいろするよ

ゲームしたり競馬したり酒飲んでます

シャークス選手紹介⑥

栄冠ナインとfallout4で時間を取られてました……(言い訳)

ごめんなさい

 

新潟ワイルドシャークス

https://sontamu75513.hatenablog.com/entry/2021/09/29/231203

 

(※このチームは架空です。実在の人物や球団には一切関係ありません。)

(※ドラフト順位を書いたり書かなかったりします。整合性が取れる自信がないからです。ゆるして)

 

・川島 俊介

f:id:sontamu75513:20211122193844j:image

f:id:sontamu75513:20211122193900p:image

兵庫国際大学附属→吹田大学→2003千葉ドラフト3位→2010新潟移籍〜

 

現在チームの監督兼選手として活躍する超ベテラン捕手。

投手陣のみならず、野手陣からの信頼も厚いリーダーシップに優れた選手。

近年は後輩の大田に出番を譲っているが、試合終盤ではまだまだ粘りを見せる選手。

 

キャプテン及び監督としてチームをまとめるが、家庭は崩壊とまでいかないものの、そこそこ大変な様子。

 

 

・大田 彰

f:id:sontamu75513:20211122194753p:image
f:id:sontamu75513:20211122194757p:image

西福岡高校→立成大学(2010ドラフト2位)

 

現在チームの正捕手として活躍する、安定感のある中堅捕手。

2014年から一軍に帯同し、打撃不振以外の理由で二軍行きを経験しなかった安定感が魅力の捕手。

今年も持ち前の安定感でチームを上位は導く。

 

広島県出身だが、牡蠣は当たって以来一口も食べられないという。