なんかいろいろするよ

ゲームしたり競馬したり酒飲んでます

シャークス選手紹介⑤

日にち開けてんじゃねーよバーカ

 

新潟ワイルドシャークス

https://sontamu75513.hatenablog.com/entry/2021/09/29/231203

 

(※このチームは架空です。実在の人物や球団には一切関係ありません。)

(※ドラフト順位を書いたり書かなかったりします。整合性が取れる自信がないからです。ゆるして)

 

ステファノ・デ・サントス

f:id:sontamu75513:20211031232214j:imagef:id:sontamu75513:20211031232219j:image

アリゾナ2A→ロサンゼルス3A→新潟

 

速球でグイグイ押していく典型的外国人右腕。

メジャーの舞台で活躍することは叶わなかったが、異国の地日本でセットアッパーとして活躍している。

 

太りやすい体質らしく節制しているが、繁華街でビールを大量に飲んでいる姿がよく目撃されている。

 

 

アンヘルバティスタ

f:id:sontamu75513:20211031232612j:imagef:id:sontamu75513:20211031232615j:image

ワシントン3A→ワシントンMLB

 

昨シーズンから新潟の守護神を務める速球派右腕。

常時150キロ台後半を投げ込むスピードと、三振を取れる変化球を武器に、デ・サントスと共にリリーフ陣の要として活躍する。

 

アンヘル(天使)という名前がコンプレックスらしく、周囲にバティスタと呼ぶように徹底させているらしい。